6月の土曜日のデザイン相談会 in TOYOPLAでした!

デザイン事務所として取り組んでいるコト

2019.06.08。土曜日のデザイン相談会inTOYOPLAにてやってました。
豊崎にあります交流型シェアオフィスTOYOPLAさんの協力で、上等キレイ、
特に空調の良さが際立ったお部屋をお借りして開催しました〜。

この日は沖縄経済に焦点を当てたwebメディアを運営されている方、
沖縄の伝統空手道場の方からのご相談。
今回の相談会では、活動や存在を知ってもらう為のツールとしてはもちろん、
存在を守るためにもデザインって必要なんだなと、改めて思った会でした。
そして、毎回相談を聞きながら違う業界の事を知ることができるのはおもしろいです。

相談以外のユンタクも良いインプット&アウトプットの機会となっているので感謝~
TOYOPLAさんは豊見城の企業のマッチングや課題解決もされている、月契約制のシェアオフィスです。
専用オフィスはもちろん、コワーキングスペース内にはカフェも併設されていて、
作業も打合せも会議も貸切イベントもできるのです。

TOYOPLAさんはご予約のうえ見学もできるそうですよ~
http://toyopla.jp/
県外海外の企業の開発が進む豊崎
大型ショッピング施設、ホテル、デジタル水族館もできるそうです。
なんか凄いですね〜。
個人的には現状の街並みが好きなのでやりすぎないのを望みます。笑。
そうした豊崎からの新しい風も入ってくる豊見城。
地域のデザイン事務所として、昔からある物や事にも目を向け寄り添いながら、変化していく豊見城も楽しみにしています。

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com