初心忘れず頑張ろうと思ったんです私。

もう2月も終わりがみえてきている。。こわーーーい。はやーーい。←今年も言い続ける事でしょう。
生まれ月なので、2月大好き。まったくいらない情報ぶっ込みをやってみました。
先日、去年デザインを担当しました La Oteteさまのミユキの所へ
バタバタしていてオープン祝いにも行けてなかったので行ってきました〜。
La Oteteは南城市玉城船越にありオーナーのミユキがテーマとしている
女性の心と身体を癒す自宅サロンです。
早速お邪魔したのですが、白を基調とした清潔感のあるお洒落で素敵な空間!
女子力!女子力!
入口の玄関先も可愛くディスプレイしてます。
laotete8
室内の家具は白で統一されていて可愛い^^
laotete3
ヒーリングルーム。
laotete2
施術後のお化粧直し用ドレッサー。南風が写り込むという残念な写し方になってしまいました。
laotete1
ヒーリングルームの高窓。光が優しく室内に入ってくるので気持ちよい空間に。
laotete10
あと色々可愛いのあったけど、実際に行って観る楽しみもあると思いますのでこの辺でストーーップ!
ミユキはDFSで10年くらい勤めていたのでコスメにも詳しいんです〜。
こんなのってどう使うの〜?とか色々質問しても良いかも!
お茶しながら色々今の状況や今後のコト、
お互い自営業だからこその想いなどいろいろ喋りまくり、長居してしまった。。。笑。
やっぱり仕事を楽しいと感じて仕事じゃないとおもえるコトって幸せだと思うし、プラスしかないな〜とか、
ミユキと今楽しいよね〜と話しながら再確認。
仕事をしながら、は〜、つまらん。。。しんど〜〜〜。(ため息)ってのはすごいもったいないと思うんだな。
そりゃたまにはしんどいって思う時期も大事だとは思います。
それがないときっと成長はそこで終わる。
それを乗り越えると今度同じようなコトが起こったとき全然平気になってる自分がいたりして
『おー!!!前まではこんなとき動揺しまくってメンタルやばかったのに!』みたいな。
強くなっている自分にビックリしたりして。笑。
あ!かなり脱線しましたがミユキと話して、いい空気や刺激をもらえたので
初心忘れるべからず!と自分に強く言い聞かせてブログを更新〜。
La Oteteのロゴや名刺、看板はオーナーのミユキがイメージしているモノがしっかりとあり、
私たちはそれを形にするというお手伝いをさせていただきました。
La oteteさまのworksは→こちらをクリック
La oteteさまのblogは→こちらをクリック
南城市、八重瀬町は個人的に今一番好きな場所。静かでゆったりとしていてなんだか癒されるんです。
カフェも良いとこあるのでドライブがてらLa Oteteに癒されてランチとかも良さげですな。
ってコトで私も自分への誕生日プレゼントで行くコトにしました。笑。楽しみだ〜!
セルフタイマーで確実に間に合わないと気付きそのまま撮る。
laotete4
何故だかこのポーズ。誰かこんな訳分からないポージングセンスの私たちにポージング教えて下さい。
laotete5
しかしミユキ美人だな〜。2児の母親にみえないぞ。。
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor
 
 

一覧へ戻る