沖縄のデザイン事務所 デコールのロゴデザイン

沖縄のデザイン事務所 デコールのロゴデザイン

ロゴデザインと言っても会社によっていろんな特徴があると思いますが、デコールの特徴は手描きかなと思います

例えば、パソコンのソフトなどで作ったキレイでまっすぐな線や正確な曲線を用いた図は、どことなく機械的なイメージも多いかなと感じます

デコールは人が書いたなってわかるような仕上がりの線や曲線、全体的なゆるさを表現に残したいといつも考え、手描きしたものをPCに取り込んで整えて作っています

そうすることで素朴さや温もり、親しみの湧くデザインが作れるので、そのデザインがロゴになって名刺や看板に入り、それを見た人が親しみを持ってくれたらいいなと思います

デコールのロゴデザインの特徴でした

 

 

 

 

 

 

  

 

一覧へ戻る