デザインの打合せは真剣に楽しくやりたい派です。

こんばんは!!
本日は視察でちょこっとだけ外出してひとり旅してきました。
少しの時間でしたが、結構いろんな刺激をもらえたな〜。
やはり外出も大事。ウム。
ズケヤマとよく話をしているコトがあって、デコールはお話を聞いてデザインしていくだけでなく、
自分たち流のやり方で依頼主さまと一緒に作りあげる楽しみも共有できたらと考えています。
打合せ自体も依頼主さまにとって、自社のことを考えたりとアウトプットの場でもあるので、
それはそれで一緒につくりあげる作業をしているのですが、
私たち制作側が意識して一緒に作りあげる楽しみを考えたら、さらに自社のモノが出来ていく喜びが
依頼主さまも増すと思うんです。これって楽しくないですか?
私はこのやり方をイメージしてみたらむちゃんこ楽しそう!!ってなったんです^^
今回もロゴや車両サイン(カーマーキング)、フライヤーの制作依頼を受けてます
オーナーさんとの打合せで早速実行!オーナーさんいきなりすぎて一瞬動揺してましたが(笑)やってくれました!
私の方がだいぶ楽しんでしまいましたが、打合せも盛り上がりました。笑。
これは楽しいしお客さまも楽しそうなので今後もやります〜!!
何をしたのかはこちらのデザインが仕上がったときに発表します〜!!
 
↓打合せ中
utiawase
 
↓打合せ後、真剣に資料をまとめてるのを隠し撮りされてた!笑
 自分の真顔が真顔すぎて恐いのと真剣であごが若干しゃくれてます!
hae1
ぶろぐボタン
fb_icon_decor
LINEスタンプ『宮古人 ヒロ坊ニーニー』
ヒロボーボタン

http://line.me/S/sticker/1156435
QRコードでも購入できます〜
QRcode-s

一覧へ戻る