12月のデザインの新規ご依頼について。

少しづつ涼しくなって過ごしやすくなってますね〜^^
嬉しいです。南風です。
またまたデザインのご依頼についてのご連絡です。
ありがたいことにデザイン制作のご依頼をたくさんいただいており、現在12月のお仕事のご依頼はストップさせて頂いております。
本当にありがとうございます。
お問い合わせには通常通り対応していますが、来年1月からデザインスタートでも納期的に大丈夫な案件のみ受け付けています。
★詳しくはメールか、お電話にてお問い合わせくださいね★
夫婦でやっている小さいデザイン事務所なので、お問い合わせ頂いても納期がどうしても短い等の問題でおことわりしたりの場合もあります。すいません。。。
デコールを見つけてきてくれたのでやりたい気持ちいっぱいなのですが、他にいくつもの案件を同時進行でデザインしたり制作をしているので、
納期が短すぎると難しい事もあります。
ひとつひとつのご依頼にはよっぽどな事情が無い限り、対面でしっかり打ち合わせをして、お客さまの会社(お店)や商品などのコト、お客さま自信のコトなど、
いろいろお伺いして制作していますのでちょちょいとできるデザインをお渡ししている訳ではありません。
またデコールのこだわりは手描きでもあるので、デザイン物は温かみのあるものが多いのかな〜と自己分析しております。ええ。
。。。早めのご相談おまちしています。
この間のブログにも書いたのですが、
いろんな情報を集めてインプットしたものを今度は、デザインするモノにアウトプットしながら制作に入ります。
その時間は決して簡単にパパッと出来るものではなく、いろいろなパターンやこうしたら良いのかな?を瑞慶山と話をしながら方向性を決め
デザイン構想の際も自問自答を繰り返しながら、良いモノを限られた時間のなかで作り上げていかないといけません。
私が心がけているのはやっぱり、デコールにご依頼してくれたお客さまによろこんで欲しいし、
その先のお客さまにも笑顔になってもらったり、いいなーこのお店(商品)って思ってもらいたい。。という想いがあります。
いまだにworksも全然アップできてません。。。これは観ていただきたいので頑張ります。
HP更新をやっていないことの言い訳ではないのですが、
デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^
fb_icon_decor
南風個人のインスタでは日常(たまにお仕事)オリジナルTシャツを作ったりしてるのでそちらを載せたりも
アップしていますので、こちらも興味ある方はお気軽にフォロミーです^^
insta
今日は、午前中は設計士さんのロゴデザインの打ち合わせと
午後からデコールのご近所にある暮らしにまつわるデザインをしているUZUMAKIのお2人の事務所に行ってきました〜!
あるプロジェクトでコラボします!
前から知り合いだけど一緒に何かやりたくてウズウズしてたので楽しみしかない!
UZUMAKIの事務所は、お子さんに床に自由に絵を描かせたり、可愛いオリジナルのランプシェードがあったりとシンプル素敵な居心地良い事務所でした。
古民家再生プロジェクトをやっていたり、
ソラノシタガーデンという https://m.facebook.com/soranoshitagarden/ 活動もしていたり色んな顔を持つお2人です。
img_4053
img_4050
img_4045
写真から、ワクワク感伝わります?笑。
もう来年にはもっとワクワク。ワクワク。←うざい。笑。
私とはまた違った内容のブログなのでぜひ。デコール瑞慶山ブログ ↓
ぶろぐボタン
 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

一覧へ戻る