グッバイ2016。デコールの変化の年にします2017。

あぁ、もう今年も終わりますね。。。早かった。本当に早かった2016。
そしてまったくのまったくホームページを更新できませんでした。。。できませんでした。。。できませんでした。。。
今年もたくさんの人と関わりお世話になり、またお仕事でも少しづつ変化がでてきた年でした。
来年は、前々からやりたかったコト等を実行していく年にします^^

夫婦でやっている小さいデザイン事務所なので、お問い合わせ頂いても納期がどうしても短い等の問題でおことわりしたりの場合もあります。すいません。。。
デコールを見つけてきてくれたのでやりたい気持ちいっぱいなのですが、他にいくつもの案件を同時進行でデザインしたり制作をしているので、
納期が短すぎると難しい事もあります。
ひとつひとつのご依頼にはよっぽどな事情が無い限り、対面でしっかり打ち合わせをして、お客さまの会社(お店)や商品などのコト、お客さま自信のコトなど、
いろいろお伺いして制作していますのでちょちょいとできるデザインをお渡ししている訳ではありません。
またデコールのこだわりは手描きでもあるので、デザイン物は温かみのあるものが多いのかな〜と自己分析しております。ええ。
。。。早めのご相談おまちしています。

今年はかなりバタバタですがきっと来年もバタバタ。。。にはならず余裕の大人チックに年をこせるようにしたいと思います!!
それでは、皆様も良いお年を〜!
息子が観えてる世界はどんなんなんだ??
img_4539

fb_icon_decor
南風個人のインスタでは日常(たまにお仕事)オリジナルTシャツを作ったりしてるのでそちらを載せたりも
アップしていますので、こちらも興味ある方はお気軽にフォロミーです^^

一覧へ戻る