デコール始動2019

今年の年末年始のお休みは本当に純粋にお休みでした。
家族で体調崩してたり、家のwi-fiも壊れまして仕事も出来ず、これは休め!って事だなと家族全員開き直ってとことん休みました。笑。
年末キャンプの予定だったので、買い出しもしてなかったわたし達ファミリーの冷蔵庫の中も正月休みで空っぽに近い状態になっていくさなか、
どこまで買わずにあるものでいかに美味しいごはんが出来るか?選手権を誰に告げることなく、1人で開催して楽しんだり、読書したり、実家には行けたのでゆっくり過ごせたりして何気に満喫。
地味だけどそんな年もあるよね的な感情です。そんな年初めの感情を読んで下さり有り難いです。どーも。
仕事始めに体調もすっかり万全になりましたし、
気を引き締めて2019年も丁寧にひとつひとつ向き合いながら楽しんでやっていきます。
依頼してくださるオーナーさんや会社や商品の個性や良いところを引き出せるように。
見た人の心や感情に優しく触れるように、そこに住む人や地域を明るく出来るようなデザインを生み出していきたいと思っています。
そういうことが出来るように、依頼してくれた方の想いに忠実に誠実に制作していきたい。
良いものは良いとしっかり伝えていけるように、電波をキャッチ出来る能力も高めていきます2019。
今年も何卒宜しくお願いします。

一覧へ戻る