台風も去り秋の訪れを感じます。

子供向けのデザイン

こんにちは。
台風24号が去り、なんだか秋めいてきましたね。
すずしい。すずしい。
台風のときは自然の恐ろしさも感じつつも制作物の作業ははかどったり(停電したらPC作業はアウトですが)
読書できたり…とゆっくりと過ごせる感じでしたが、息子3歳がいるとそうはいかず『たたかいごっこしよー!!』等の
えっこんな状況なのに!!!的な感じで全然ゆっくり過ごせる台風ではなかったです。

そんななか、
息子が描いたかたつむりのイラストや斬新なゴジライラストがゆる〜いタッチで
可愛いと思ったのでTシャツにして刺繍しました。

仕上がったかたつむりさんTシャツがこちら(ゴジラはまた別日にでも)↓

デザイン的にもゆるいのがいー感じに反映されたTシャツかと思われます。
息子のタッチ個人的にツボです。笑。

続きまして…
こちらはズケヤマと段ボールで工作していた恐竜のかぶり物。

こちらも簡単に制作してみたものの、息子大喜び。
ずっと着用していて車に乗るときですらそのままでとわめく始末。嬉しいやら、複雑な心境に。笑。

描いたり作ったりが好きでモノづくりが好きなデコール夫婦なので、息子はいろんな意味で制作という分野では楽しめてるのかな〜なんて思ったり。
得意不得意はあるけれど、子育てしていくなかでのデザインの気付きもあったりして新鮮な気持ちで過ごせることにも感謝できた台風の週末でした。

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com