学童の民謡壁画制作1回目は子ども達が主役

 
以前にブログで書かせてもらいました(以下リンク)放課後学童クラブでの壁画制作がはじまりました。

 

 
那覇市にありますハゲーラキッズクラブさんでの壁画制作
1回目は子ども達が主役!
 
デコールがデザインして下書きした絵を、ワークショップ形式で子供達が書いていきます。
この日僕らは子供達のサポート役です。
 
 
 
仕上がりをさらに良くするであろう、味のある線や塗り方をしちゃうから感謝感激!
子どもは天才。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして集中力が凄い!
夢中になってて時間が来ても終わる気配がしません笑
 
 
 
できるだけ子ども達の描いた痕跡を残しながら来週仕上げていきます。
早く子供達と完成を分かち合いたいです。
 
一覧へ戻る