テンションUPしたおはなし。

お客様の声

こんにちは!だいぶパタパタですー!8月。
来週はお盆だし。
あっという間に9月。
もう2015の年末へと向かってますな。
あー、あれもしたい。
これもまだ出来てない。
あー、あー、あー、ってなるけど
焦らず、確実に少しづつでも進めていこうと深呼吸。
みんなそれぞれ目標とかあって
それに向かって進んでる訳であって。
自分自身にもデコールにも目標はたんまりあって。
焦ったって出来るキャパは決まっているし
でも何かにつけて言い訳してるのは嫌で。
毎日楽しんでるし、もっと毎日がさらに楽しくなるための
目標だから頑張ろうってなるんですけどね〜。
なのに限られた時間に追われると焦ってわー!!って
なってしまうのでよんな〜よんな〜でいきたいです。
そんななか、
嬉しい出来事がありました。
最近、お仕事させていただいたママセラピストスクールよつばさんからの
ハガキがポストに入ってました。
メッセージを読んでテンションUP!
yotuba-hagaki1
こういう言葉を聞くといつも、あぁ良かった〜と思います^^
お客さまのワクワクやテンションがUPすることは、当然やる気にもつながりますし、
何より、依頼主さまが今後良い仕事をしていくんだろうな〜と期待しています。
お仕事を楽しんでなかったら、当たり前ですが良いモノやコトは作れないから。
確かに常に楽しいだけではないので、辛いときも
苦しみながらも前向きな感情で仕事をしていたら良いモノができる前兆だし、成長できるチャンス!
だといつも思ってます^^
よつばさんからのメッセージで私のテンションもやる気も更にUPしました!
さらに頑張れそうです!ありがとうございます!
ママセラピストスクールよつばさんのブログ →こちらをクリック

fb_icon_decor

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com