デザイン制作 その後のお客さまの声

お客様の声

デザイン制作 その後のお客さまの声

こんにちは。
晴れましたね。梅雨あけうれしい南風です。
今週は打ち合わせweekでお客さまと沢山お話する事が多く、
初めましてのお仕事やお久しぶりです〜!のお仕事まで本当にありがたいですし、楽しいです。本当に。
最近、以前デコールで制作したモノのリアクションなど、お客さまの声を聞ける機会が多々あり、
うれしい悲鳴をあげたいくらいです(私がですけど)(あ、うるさいですかね)(すみません。。)(でもうれしいので許してちょんまげ)(あ、古い?)(年代ばれます?)
大人の女性の心と身体を癒す小さな自宅サロン
ヒーリングルームLa Otete(ラオテテ)」さまのオーナーミユキさんより
SHOPCARD兼名刺の評判がメールで届きまして、うれしかったです^^ミユキさんありがとう〜^^
更にいいデザインが制作できるよう頑張ります!
↓SHOPCARD兼名刺を渡したときの反応だそうです。
●東京でのスクールで、このS/Cを名刺交換のときに渡しているんだけど、すごく好評だったよ。
このS/Cを見て、
「4月に名刺交換して、すごく印象に残っていたから私も名刺に顔写真入れたよ」とか、
「これは捨てれない。あちこちに置いてもらった方がいい。」
「すごーく印象に残る」
とベテランのオーナーさんから言われました^^素敵なS/Cをありがとう♡とのコト。こちらこそご依頼いただきありがとうございます!
●la oteteで制作したSHOPCARD兼名刺はこちら↓
laoteteSC1
●オーナーみゆきさん。
laotete4
波照間島のお土産『星降る島の黒糖シリーズ』の新シリーズが2個リリースされるという事で
相談に来ていたいつもお世話になってますあぐりぴあ沖縄の平良さん。
●あぐりぴあ沖縄の代表 平良さん。去年の写真なのでツクル産まれたてです!笑。
あぐりぴあ沖縄
その際にも『星降るシリーズ、人気でてきてるよー!』との声も聞けてそれで新商品の話も盛り上がり、(雑談でも盛り上がり写真を忘れました。。反省)
こちらのシリーズ、店頭に並んだ時のデザインの統一感の可愛さも好評らしいです。うれしい!
●星降る島の黒糖シリーズのパッケージはこちら↓

カステラ_1
ちんすこう
アイス_1
クルミ_1
ナットウ
hosihuru1
観光客のみではなく地元の人にも購入して欲しいとの思いを聞き、去年、商品名からパッケージデザインも担当させていただいた『黒糖おじーシリーズ』もまさに
地元の人もリピーターでよく購入して下さっていて、好評らしいです!こちらもかなりうれしいです!
●黒糖おじーシリーズのパッケージはこちら↓
ラスク1
おからぼう1
デザインするとき、やっぱりお客さまがどういった人に買ってほしいのかとか、コストの面とかお客さまの雰囲気だったり、
その他にもいろいろ聞くんですけど、、、いろんな情報を集めてインプットしたものを今度は、デザインするモノにアウトプットしながら制作に入ります。
その時間は決して簡単にパパッと出来るものではなく、いろいろなパターンやこうしたら良いのかな?を瑞慶山と話をしながら方向性を決め
デザイン構想の際も自問自答を繰り返しながら、良いモノを限られた時間のなかで作り上げていかないといけません。
またデコールのデザインは手描きにもこだわって温かみや親しみが伝わる様なデザインを心がけています。
なので、デザインを見せた時のリアクションとかも『おぉ〜♥』となっているのを見ると、やった!!って素直に思いますし、デザインの力で良い方向へ進むと嬉しいんです。
当たり前だけど、がんばろー!
瑞慶山のブログでも、別件で良い話が聞けたコトを書いていたのでこちらも
良かったらよんでみそ。(あ、またまた古い?)(年代ばれます?)(調子こいてるわけではありません)(言いたいんです)↓
ズケヤマぶろぐボタン
 
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor
 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com