土曜日のデザイン相談会ありがとうございました。


土曜日のデザイン相談会in北名城ビーチ。
天気にも恵まれすぎて焚き火が熱くて消したくらいでした。笑。
そんな日に、カメアトリエのご夫婦が来てくれてお互い夫婦自営業あるあるで共感も大きい相談会でした。
いつも刺激をくれるカメさん夫婦のカメさんが感想も書いてくれていたので、文章をコピペしました。笑。
相談会なので詳しい内容は言えないのですが、カメさん夫妻来てくれてありがとうございました〜^^
カメアトリエ カメさんさんより感想↓
デコールデザインの土曜日のデザイン相談会に行って来ました!
同じ歳で同じように夫婦で自営業をしているので、色々と共感できる仲です。
あんたどこ見てんの(¬_¬)と突っ込まれながら、海の向こう(10年後)を見ながら相談をしました。
脇に置いてあった「つるとはな」30年後くらいの本だったな〜^ – ^
いい場所で、楽しい時間でした。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます!!
お互い10年後も楽しくやっていたいですな〜。
ちょっと気軽に来れるような相談会にしたいな〜。とはじめた相談会。
ゆるりと開催しているので、リラックスしてやっています。
今後も開催しますので、気になっている方どうぞお気軽にご連絡くださいね^^
仕事も自然のなかでやると、こころもリラックスできるしアイディアも浮かんでくることが多く良いです。
オススメです!

一覧へ戻る