台所からエコをはじめようデザイン

《台所からエコはじめようデザイン》

ダンボールコンポスト講座📦に参加してくれた皆さまと記念写真。

みなさん台所を預かるお母さんだったり、家庭菜園や畑をしていたり環境の事を考えてる方ばかりでコンポストならお任せあれのじゅんこ先生の話を熱心にメモを取っていました

夏休みということもあり、自由研究の課題にもなるとお母さん達は喜んでいたのはここだけの話ですよ。笑。

デコールはエコエコザオラルで段ボールコンポストにかかせない『段ボール箱』のデザインだったり、
エコを楽しくをテーマとしたわかりやすいロゴデザインやエコエコザオラルとして活動する際に着用するユニホームTだったりと
ビジュアルも楽しくわかりやすいツールをデザイン事務所として今後もじゃんじゃん制作していきますのでお楽しみに◎

今度は1ヶ月後にコンポストの状態を見せていただき、
しっかりアフター講座もやっていきますよー
参加してくださった皆さまありがとうございました!
楽しく混ぜ混ぜしてください〜。

今後も月1でダンボールコンポスト講座を行います。
来月は9月22日土曜日の10時〜12時くらいまでを予定しています
興味のある方是非☝︎

一覧へ戻る