南城市の手ぬぐいデザインの打ち合わせ。

ローカルデザイン

昨日のブログにも書いていた南城型エコミュージアムのプロジェクトの一環である
手ぬぐいデザインの打ち合わせで南城市糸数の方へ行ってきました。

糸数といえば糸数城趾くらいしかわからなかったのですが、
地域の人とのデザインワークショップでは出てくる出てくる!その地域性やお人柄。
生活のサイクルまでも面白かったり。
あまり教えたくない絶景のみえる高台があったり、旗頭への熱い想いを教えてくださったり、
興味深い狂言も存在するらしく(これはかなり気になる)調べよう〜。
何よりも呑みニケーションが大好きらしい!とても仲良しで陽気な方が多い印象でした。

前回は南風原の方にも参加していたのですが、
糸数は全然タイプの違うデザインになりそうです。笑。
熱くてユーモアもたっぷりな人が多く、面白いデザインワークショップでした。笑。

また進行したらこちらでも報告させてください〜。
デザインが破天荒な手ぬぐいになりそうで逆に新しそう。笑。自分自身も楽しみじゃ。

デザインのご相談はお気軽に〜
メールフォームでももしくは098-979-6455までお電話ください^^

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com