11月の土曜日のデザイン相談会

デザイン事務所デコールは毎月1回、土曜日のデザイン相談会を行っています。

今月は11月17日土

お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

デザイン相談会とは?
あまり力を入れずにゆったりとした雰囲気で、デコールの南風と瑞慶山が土曜のお昼にデザインに関するお困りごとの相談会やってます

●個別●ワンコイン●予約制

こんな方におすすめ

お仕事やそれ以外で何か活動していて、表現したいことがあるけど、まず何からやればいいのか?

伝えたいことがうまく整理できていない。。

もっとうまく伝えるには?

ロゴ、チラシ、パンフレット、看板などのデザインが気に入っていないが、どうしていいかわからない。

デザインが古いと感じてきたのでそろそろリニューアルしたい

これからお店を開店するけど、ロゴにショップカードに、、どこから手をつけよう…

自分でロゴやチラシを作ってみたけど、何か気に入らない

自社のデザイン関連をいろいろ相談したいんだけど…

自社のサービスに最適なデザインって?

費用についてなど

などなど

 

もしかするとデザインから糸口が見えるかもしれません!

お店、会社、行政、個人、団体、学生さんのいろいろなお困りごとにアドバイスなどでお答えします!

 

●これまであった相談事例
子供向けアプリのもっと効果的な見せ方の相談

今後予定している事業で名刺に何を載せた方がいいか?の相談

やりたい事の方向性

 

●デザイン相談会の概要

相談料500円  相談時間(1回30〜40分)

参加方法 予約制(先着順)
電話メールにてご希望のお時間をお伝え、お申し込み下さい。
TEL098-979-6455 メールinfo@haisai-decor.com
①13時
②14時
③15時
先着順のため、時間がすでにご予約済みの場合もありますのでご了承ください。

場所:デザイン事務所デコール 沖縄県豊見城市字名嘉地391  2階

開催日時 11月17日土 

 

お待ちしております!

一覧へ戻る