ウィル訪問看護ステーション豊見城の店舗外観デザイン完成しました〜。

お知らせ

”全ての人へ家に帰る選択肢を”を掲げて、

家で暮らす・暮らしたい人へ訪問看護をやりながら訪問看護を知ってもらう活動もしているウィル訪問看護ステーション豊見城の店舗外観デザインが完成しました。

 

訪問看護や在宅ケアをあまり知らない人でも、専門の相談窓口を作っているので、入りやすい雰囲気を出したいなぁと考えると、メインで木を使用して看板を制作した方がイメージに合うと思いデザインしました。
親しみやすさと楽しいイメージでキャラクターも作りましたよ
印象がだいぶ変わったので、beforeの写真を載せます。

before▼

 

印象がだいぶ変わったと思います。

 

入口のシートには可愛らしいイラストと以前から使用しているミンサー柄をデザインに合わせて制作。

 

訪問看護と居宅介護の二ヶ所が一緒になっているステーションはまだまだ少ないのが現状らしく、ケアマネージャーさんも在籍しているので、利用プランや利用金額などいろいろ相談できそうです。
今後はわかりやすいパンフレットを制作します。 

スタッフ皆さん楽しそうに働いていて打ち合わせに行くたびにいいね〜って言って帰るのが日課になってます。笑。
今回ご依頼いただきありがとうございます。

スタッフの皆さん▼

 

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com