やさしいおにぎり屋のロゴデザイン

ロゴデザインをお手伝いさせていただきました
移動式の『おにぎり屋さんかく』オープン🍙
 
 
 
なぜ、おにぎり屋さんかくをはじめるのか?という理由に現代における孤独死の問題だったり、人と人の繋がり等のことが書かれています。
 
公民館などを中心に地域にお弁当を届けていくそうです
 
 
出会ったおじーちゃん、おばーちゃんのことを思い、その問題に向き合って動き出したマミさん。
本当にすごいです。
 
地域の人に寄り添うおにぎり屋さんかくでは、たくさんの笑顔がうまれるんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
実際オープンの日は、マミさんファンの名城のおじーちゃん、おばーちゃん、おじさん、おばさんと地元の人が応援に来てました。本当、すごい。
 
 
管理栄養士のなるみちゃん監修のもと作られたマミさんのおにぎり弁当は、可愛くて栄養バランスもバッチリ。美味しかった。
 
 
ロゴデザインで携われて嬉しいです。
 
久しぶりに会えた方もたくさんいて
いろいろと感動したお昼でした。
一覧へ戻る