保育園 看板 壁画のデザイン施工

保育園 壁画看板のデザイン施工

どうもです。
壁画が最近完成しました〜。
before : 描かれていた壁画が統一性がないのがちょっと。。。とおっしゃっていた園長先生。
それならせっかくイメージキャラクターも制作したので、キャラクターを使って壁画いっぱいに
楽しいイラストを描きましょう!!ってことで。
hatopopowall
打ち合わせして、デザインオッケーをもらいスタートしました。
下書きの時の写真撮っておけば良かったな。。。
下書き終わり色つけ開始。
色付け始まるとワクワクしていました。
hatopopo_wall01
色の確認をしながら、塗り塗り。
私はスケジュールの都合上、
あまりお手伝いできませんでしたが、毎日仕上がりが気になりまくり。
アウトラインを引くとイラストがパッとしまって
保育園らしく更に可愛くなりましたー◎
hatopopowall04
hatopopowall03
6〜7メートルの壁画。
楽しかったです〜。最後にイラストの端っこに
サインして帰りました。笑。

一覧へ戻る