イメージ キャラクターデザイン。

こんばんは。
そして午前0時をまわってしまいました。。
少しメドがついたのでブログを更新〜。
worksに一足先にアップしたのですが
お水屋さんのキャラクター制作&ラベル制作をしました。
配達もしていて、客層はやはり主婦が多いとのこと。
お水の配達は非常に助かりますよね。(階段とか水もって歩くの大変ですもんね。)
美味しいお水屋さん『LIFE』さまのキャラクター。
分かりやすくしずくの形にしてみました。
主婦が多いのであれば、可愛く親しみやすいのが良いなー。
子供にも親しまれたら尚良いなー。と考えまして、
性格とかも設定して、ワンピースのテキスタイルもしずく柄に◎
lifegirl
サブキャラのカップ君も制作。ちょっとしたストーリーもつくってみました。
空想委員会炸裂です。
mr.cup
ライフちゃんの隠れ場所。    あ、、、ばらしちゃいました。。
lifegirl02
仕上がったラベルはこちらです◎
これならラベルをあえて観せても可愛いかと。
お水屋さんのラベルって結構固いデザインのが多くて私は見えないようにしてしまうタイプ。
どうせなら観せたい!的な。
お水の特徴も一部ですが特徴として記載しています。
life05
デザイナー募集中◎こちらをクリック

一覧へ戻る