飾れるお菓子北極。ショップカードデザイン

こんにちは。
最近、worksにアップしたshop card
さいきんはお菓子や 北極さまのクッキーのことを^^
北極1
北極さんのお菓子、観た目がかなりわたくし、デコール南風的にツボなんです。
色使いも可愛いし、食べてもおいしい。贈り物にもピッタリかと。
この子たち、かわいくないですか?
特に西郷どんみたいな子。たまりません。笑。
観ててほっこりしてしまうんです〜。
写真 4-1
ただいま、開催されているLampさんでの”猫と暮らす展”で発売されているクッキーもツボ。
北極さんに聞いたら大人気だそうです◎にゃんこクッキーかわいいー。
北極猫クッキー
飾っても可愛いので賞味期限ギリギリまで飾って、食べてます。笑。
1536518_570458643045493_1022201901_n
最近打ち合わせをして
ただいま、フライヤーも制作中です〜。
これも北極さんらしい楽しいフライヤーになりそうです^^
北極さんのfacebookページ→こちらをクリック

一覧へ戻る