こくうな空間。鍼灸院のデザイン

気付けば9月も半ば。。。はーやーいー。ってばかり言ってる気がします。。^^:
全然アップしていないWORKSたちもやっとこさ少しずつアップしよう!!ってことで
本日『こくう鍼灸院』さまのロゴ、名刺デザインをアップしました〜!
まじでリアルタイム更新しないとだなと反省。
これからはfacebookページも駆使してリアルタイム更新しまっす!!
こくう鍼灸院の沖さんと一緒に何故だか、ぬーやるバーガーのJefをバックにパチり。
沖サンと一緒
おしゃべりしながら撮影中。沖さんの笑顔。
おきさん
こくうとは、なにもない空間。大空とかって意味があるのですが、本当にそのような場所での開業。
目の前に海が広がり、大空を眺められる幸せ。癒されます。
こくう景色2
そりゃ座ってボーっとしたくなりますよね。わかる。この気持ちわかるよおじいちゃん!!
わたしもおじいちゃんの横に座りたかったです。
こくう海
という空気感のなか、ロゴデザインがあたまの中でぼんやりと浮かんできていて、
そこから、打ち合わせで聞いたお話等を全て含めてブラッシュアップしていきました。
心理学と、はりきゅうを駆使して、こころとからだの治療をしている沖さん。
ロゴを観た人が、ここなら話しやすいかも、、、と思っていただけるようなロゴにしたくて
沖さんの人柄も含めてイメージがしっくりくるようにデザインしました。
きっとあなたのこころもゆったりとこくう空間へ導いてくれると思います。
『こくう鍼灸院』さまのロゴ、名刺デザインは→こちらをクリック
こくう鍼灸院 沖サンのブログ→こちらをクリック

fb_icon_decor

一覧へ戻る