明けまして2016

改めまして明けましておめでとうございます2016!
毎年、年末のパタパタでも最後のブログは書いて今年を終わりにするぞ!と意気込んでいるのですが
去年末はとうとう書かずに年を迎えてしまいました〜。。。^^;反省
去年も新しい出会いが沢山あり、今までと変わらないお付き合いをしてくれた皆さまも
ありがとうございます!そしてまたまた皆さま、今年も宜しくお願い致します〜。
worksもまだまだアップしてないお仕事がありつつも、ちょこちょこupしているので
興味のある方は是非みてください〜。
有り難い事に、
今年に入ってすぐスタートしている案件もいくつかあるので
お客さまと楽しむ姿勢を常に忘れず、良いモノを当たり前に制作できるように
していきたいです!
年明け一発目の打ち合わせは、
ウィークリー・マンスリーマンション・フォレスト牧志のオーナー喜納さん。
フォレスト牧志さんのロゴやフライヤー、名刺等をただいま制作を担当していて昨日はほぼ最終の打ち合わせでした。
ロゴは完成してホームページ等に使用されています。
フライヤーもいい感じに出来ているのでまた完成しましたら紹介します〜。
新年一発目、喜納さんとパチり。
打ち合わせ中に何回も南風がうろうろして撮っていたので喜納さんウザかったはず。。笑。
フォレスト牧志さんホームページ→こちらをクリック
forestkinasann
ここ最近のツクルとのベストショット!!お気に入りです!
aco1
ネパール・インドカレーをいよいよ食べれると眺めている瑞慶山を激写。
naruto1
こんな感じのデコールですがなにとぞ宜しくお願い致します。
今年も宜しウっキキー!
tsukuru
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor
ぶろぐボタン

一覧へ戻る