パッケージのデザイン

ほっかいどーはでっかいどー

こんにちは。
台風も微妙に来なくって一安心してます。
今年台風来ませんね〜。別に、全然来なくていいんですけど。笑。
今日は敬老の日なので遠くにいる両家のおばあちゃんに電話しようと思います。
今日はworksをひとつアップしましたので良かったら是非観てやって下さい〜。→こちらをクリック
小樽運河ドーナツさまのパッケージデザイン。
オーナーの熱い希望で小樽運河の景色を絶対に入れてほしい!とのことで
ロゴキャラクターと世界観を統一して可愛くて少しレトロな雰囲気で少し面白みのあるデザインにしてみました。
キャラクターが運河に向かって飛んでくるの図(パッケージ裏面)
otaru-box-01
キャラクターが無事に運河に着水しているの図(パッケージ表面)
otaru-box-00
小樽運河の景気とマッチしてますでしょ?笑。
小樽運河ドーナツさんのドーナツは、脂っこくなくて某有名ドーナツ店のドーナツが苦手な私でもペロリと食べれちゃうドーナツで
打ち合わせに行くと必ず購入してました。食欲の秋バンザイ!!
最近食べれてないので移動販売のスケジュールをみなくては!!→小樽運河ドーナツfacebookページ食いしん坊バンザイ!!
↓worksアップ用のボツ写真
otaru-hae
ポージングがへたっぴ。残念賞。
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor

 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

一覧へ戻る