保育園のパンフデザイン進行中〜!

おはようございます!
早起きブログです。(このブログ時間でないけど今朝5時)

ただいま、浦添市のゆめの森保育園と子むすびの森保育園のパンフレットデザイン制作進行中でして、可愛く仕上がりそうでワクワク。
打ち合わせも子どもたちのワイワイ楽しそうな声が聞こえてきていつも楽しいです。
現在、保育園のデザインをいくつかやっているのですが、園によって特色が違うのがとても面白い^^

待機児童が多くてなかなか選べないこのご時世ですが、逆に今度は保育園が増えてきて定員割れする保育園も出て来るかもしれません。
その時に、特色をきちんとみせてこういう事をやっているよ!ときちんと知ってもらえて、園の雰囲気も良ければ保護者から選ばれ続ける人気園になると思います^^
POPなデザインが得意なデコールなので、そのお手伝いができるのも嬉しいですし、やりがいもあります^^

いつも打ち合わせ後に息子の話したり、子どもの能力をどう伸ばすかとかの話で盛り上がり、ついつい長居してしまいます。笑。いつもありがとうございます〜^^
デザインもちょい見せ。

子むすびの森保育園の園長先生とゆめの森保育園の園長先生と一緒にぱちり。

IMG_8630

仕上がったらまたこちらでも紹介させてください〜。

 

今回完成したパンフレットのデザインは下記リンクをチェック

https://haisai-decor.com?cat=4

 

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

 

 

 

 

デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

 

 

 

 

一覧へ戻る