アジクーターラジオ ロゴ

「地域に密着を!」「わったーラジオ番組!」をテーマに一日の沖縄市のリスナー&店舗超参加型の生放送番組FMコザ.あじくーたーラジオのロゴをデザインしました。

14248829_1047025532080721_1128273963_n (1)

 

きれいに整理、進行された番組ではなく、DJの楽しそうでラフなスタイル、ライブ感がありリアルな沖縄市の町、人を知れる地域に根ざした番組というイメージから実際にラジオを聴いてそうなリスナーさんをイメージしてロゴを作りました。

リスナーさんの投稿って本当に!?っていう濃ゆくて面白い内容(アジクーター)が多いですよね!

地域密着なラジオ局の番組を食堂の器に例え、中身はいろんな情報が混ざった味の濃ゆい番組の内容イメージしています。

 

スクリーンショット 2017-11-11 5.48.43

 

スクリーンショット 2017-11-11 6.18.06

FM76.1 FMコザからDJモーリーをメインに毎回、個性豊かなDJ陣が沖縄市から発信する番組

あじくーたーラジオ月曜〜金曜聴いてね〜!

スクリーンショット 2017-11-11 5.50.26

 

 

————————————————————-✴︎

 

●募集

デコールではデザイン制作の協力パートーナーを募集しています。

協力し合い分業してデザイン作りできるフリーのデザイナーやデザイン会社さん

一緒にいろいろデザインしませんか?

詳しくはinfo@haisai-decor.comまでお問い合わせ下さい。

 

●インターン、学生もどしどしお越しくださいませ〜

詳しくはinfo@haisai-decor.comまでお問い合わせ下さい。

 

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

 

 

 

 

デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓

デコールセールスポイント

 

 

一覧へ戻る