もりほんやさんロゴデザインと車両デザイン

2017年、今年の締めくくりのお仕事は、
絵本の専門店 もりほんやさんでした〜。
ロゴデザインからオートリキシャの施工まで担当させていただきました〜。
ロゴデザインは一目みてもりほんやさんの世界観がわかるイラストロゴにしました。

IMG_1054

店名ロゴ

IMG_1053

 

施工後のオートリキシャもさらに可愛くなりましたよ〜!
テーマはズバリ子どもたちに喜ばれるけど森さんが乗っても違和感ないです。笑。

front▼
IMG_1010

 

20171228_142439

side▼

20171228_110337

IMG_1016

back▼
20171228_110357IMG_1026

納品時に記念にパチリ〜。

IMG_1052

たまたま、その場にいたみんなで集合写真撮ったらなんともまぁ男クサイ写真に!笑。

 

20171228_143041 名称未設定

もりほんやの森さん、ありがとうございました!
来年もいろいろ一緒に企画もありますのでもりほんやさんファンの皆さま、お楽しみに^^
無事納品後、もりほんやさんが去ると息子大号泣。将来はもりほんやさんになるそうです。

一覧へ戻る