店舗看板のデザイン打ち合わせ

近々大きくて難易度の高い看板設置があるので、協力して頂く社長さんに先週看板デザインの打ち合わせにいってきました。
『これはどうやって制作するか?』といろいろ提案、議論しながら看板の知識も半端ない社長に『難しいけど面白いんじゃないか。』と何度も言ってくれたのは嬉しかった打ち合わせでした。
いつもあたまのなかにはデザインの案件はあって、
日々の生活や作業をしながらもデザイン構想していて、机の前でずっと描いたりして考えてる日もあったり。
カタチにしていく作業までは瑞慶山と何度も話し合い(時には衝突したり。笑。)依頼主さんに似合うような。その場所、雰囲気、業種に似合うような。
想いを込めて制作していますが、見せる前はいつもドキドキとわくわくで挙動不審。笑。
いつものことだけど、完成が楽しみだな〜。

またまた台風来てますね。
わたしは息子と引きこもり用の食料を購入しました。
早めの対策万全に。お気をつけて。

一覧へ戻る