学童クラブの送迎車をデザイン 子ども達の接する場に驚きと感動を作りたい

八重瀬町にある学童クラブの送迎車を装飾

 ブラックのVOXYとFREEDに以前デザインしたロゴをカッティングシートで貼っていきます

 

 

それぞれのデザインのカッティングシートを貼る位置に配置していきます

 

いつも手伝ってもらっているカラーズの瀬長氏 安定の作業です

 

 

車は凹凸があるので通常のシート貼りよりは少し難しいです。

 

 

完成!

大胆に大きく使いしかもデザインを斜めにして動きをつけてみました

子供達をワクワクさせるなら、このぐらいはやらないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

子ども達の反応が見たいので、作業が終わったらお迎えにも同行させてもらいました。

どんな反応するかな〜わくわくと緊張〜!

 

 

リアクションは「わー!なんだこれ!」

子どもは正直だね

そうだそれでいい!なんだこれが一番うれしい

ワイワイ盛り上がってくれてるからOKってことで。

子どもの感性の重要さ その為にデザインやアートが必要だし

デコールは力を注いでいきたいと常々思っています

子ども達の接する場にもっと驚きと感動を作りましょう!

一覧へ戻る