カフェ看板からお豆腐のパッケージデザインまで

こんにちは。
なんだかんだお久しぶりで、しかも6月。
1年の半分が過ぎてますね。
早いー。早すぎる。2013年。
works更新したのでここでも
お知らせを◎
外観01
cafe Nakaya。
奥武山公園駅すぐの場所にあります。
店舗の外観のカラーコーディネイトや看板デザイン〜制作、ロゴマーク制作、メニューイラストを
デコールが手がけました。
スタッフの皆様も気さくで、ご飯も美味しくて好きです。
コーヒーが35COFFEでこれまた美味しい◎
TAKEOUTも出来るので、気軽に購入できます。
タコライスが個人的に好きです〜。
詳しくはこちら◎

それと最近ユニオンに買い物に行ったら、
結構前にデザインした揚げとうふのラベルが!
お店に並んだのをみると、やはり嬉しいものです。
不審者のように写真を撮る私たち。。。
blog0603
デザインして終わり!ではなくて
世にでて、お客様の目に留って。。。というように
サイクルしていくデザインは面白いといつも思います。
末永く愛されるデザインを制作していきたいなーと思います。
文章が長くなりました。
久しぶりの更新なのでお許しを。笑。

一覧へ戻る