新パッケージデザインとお結び。

こんばんわ。
朝は快晴だったのに、雨が降って洗濯物が
びちょびちょになってることを考えると憂鬱です。
あーーーーーーーー。叫びたい。
気を取り直して。。
本日はみそのこあぐーのパッケージが変わりましたので
ご報告です。
agu_misonoko
みそのこのプレーンタイプとカラー違いなんですが
みそのこ王子もあぐーverに変身して登場してますよ◎
それと、、
カジュアルな結婚式の引き出物用にみそのこを使用したいとの要望で
構想していたら可愛いパッケージが出来ました◎
みそのこを入れるのでおむすび(おにぎり)を連想したら、、
結婚式の引き出物なのでお結び=おむすびにもなる!ってなりまして
制作しちゃいました。
持ち手も素朴な麻でミニハンドバック的な。←古い。
その名も『お結び』
omusubi_misonoko
こちらは他のもの入れても可愛いかも。。と
プロダクトで色々使えそうです。楽しみ。
ちなみに。。
おにぎりとおむすびの違いわかりますか?
私は即ググりました。
おむすびは手でにぎったもののことを言うそうです。
どうりで美味そうな響きなわけだ。

一覧へ戻る