事務所移転しました。

こんにちは。
事務所移転しました。
旧事務所は建て替えの為、どうしても移転しないといけなくなり、
なるべく理想に近い物件を探しまくり、、、引っ越しました◎
急ぎの引っ越しだったので、まだまだ完成してないのが現状なデコールです〜(’o’)/
改めて引っ越しって大変ですねー。
でもなんとなく仕事は出来る環境になってきました。
気付けば、移転しましたのお知らせDMやら住所変更やら作り替えるものやら。。。
お待たせしている案件など。。。
色々考えていると脳みそぼーーーんです。
手始めにブログで告知!と思い告知致します。


豊見城市でjefとさんぱちラーメンの向かいの2階になります◎
1階は仲宗根食品さまです〜。
自分たち好みの事務所にしていきます◎
新規一転頑張りますので宜しくです◎
かといって、4年程いた旧事務所。
やっぱり荷造りしているうちに色々思い出したりして。。
沢山の思い出が詰まった事務所にもありがとうを言って出てきました◎


旧事務所の屋上にて最後の夕日を眺めるズ。


かなり高台なので実はかなり景色が良い場所だったんですよ。
新事務所もまた高台なので夜景とかいい感じです◎
まだまだデザイナー募集中です◎→こちらをクリック

一覧へ戻る