期間限定 フライヤーデザイン

寒くなってきましたね沖縄。
昼はぽかぽかして暑いくらいのに、朝晩さむいさむい。
とうとう喉と鼻のみがやられています。
週末で完治させます!気合いで!
2013.autumn/winterバージョン
アントシモさまのフライヤーが出来てます◎
表紙です。秋の遠足風です。
chirashi01_antoshimo
中面では、アントシモのあげパンたちがキャラクターになってます◎軽く自己紹介をしているんです。
こちらの詳しいキャラクターの自己紹介などは、前島本店と美里店にポスター制作しています。
かなり個性溢れるあげパンたちなので観て欲しいです〜。
chirashi02_antoshimo
こちらはsummerバージョンで制作していたフライヤーの表紙です。
antoshimo_summer
期間限定なので、なかなか観る方も楽しいと思います◎
期間限定ってなんかそそりますね。。
次回は2014.spring/summerバージョンに変わる予定です。
デザインする自分たちですらどのような表紙になるか楽しみなんですよ実は(^^)
それでは皆さまも風邪にはお気をつけて。。

一覧へ戻る