豊見城市の産業祭りに出店してました。

こんばんは。
タイトルを読んですぐ分かると思うのですが
豊見城市の産業祭りに出店してました。
通常業務をしながらの準備でしたので
かなりドタバタでブログで告知もせず、過去形になってしまいました。。。
とりあえず代表がアップしてたので、まだセーフだと思っているのですが
やっぱりダメですよね。。反省。
タイムリーにブログを書くことも今年の目標です◎
写真も何枚か頂いたので、雰囲気が伝わればいいな〜。てことで載せます。
H26.01.30-1
H26.01.30-3
H26.01.30-2
H26.01.30-4
出店しての感想ですが、
デコールの存在を少しでも分かってもらえたのが良かったな〜って感じています。
色々な方にデコールの仕事を観てもらえて、感想や意見なども聞く事が出来ましたし、
反応を間近でみれたことも自信に繫がりました。
出会いもあり、遊びに来てくれた皆さんにも感謝です。
なんか楽しかったです〜^^
勉強になりました!お誘いくださった豊見城市の皆様にも感謝です◎
そうそう、今回デコールのフライヤーも制作したんです。
デコールのロゴのひらめくエンピツをそのままフライヤーにして
沢山の人に持ってもらえたら。。。と考えて制作。
これがお子様に大人気でした。笑。
decor_01
decor03
H26.01.30-7
これも、デコールらしいかと思っています。
近いうち、ネットショップも立ち上げますので
そのときはまたここで告知させて下さい〜◎
最後に、豊見城市のマンゴーキャラクター。アゴマゴちゃんの後ろ姿。
H26.01.30-5
動きがふわふわしていてちょっと可愛かったです◎

一覧へ戻る