つなぐ TSUNAGU OKINAWA ロゴデザイン

こんにちはー。
まただいぶご無沙汰してました。
本日沖縄が梅雨明けしたようで、ってことは夏本番で、
私にとっては恐怖の紫外線との戦いの時がやってきたのをひしひしと感じています。。
とても恐ろしい。。
そんななか、お客さまの店舗外観を施工中のお二人さま。。
かなり暑いらしくヤバいって言ってました。
私は事務所で制作中です。。なんかすみません!!笑。
worksにアップしたTSUNAGU OKINAWAさまのロゴマーク。
犬猫殺処分ゼロを目指す任意団体です。
tsunagu00
代表のはちさんと出会ってから、ロゴマークの依頼を受けたのですが
そのときにお話してくれた犬猫の現状話を聞いたときのショックは本当にでかくて、
捨てられてしまった動物たちのいのちも本当に大事にしていかなくてはと考えさせられています。
私に何か出来るのであればという気持ちで今後の明るい未来を願って犬と猫のイラストを描いてます。
ただいま、この子たちの名前も募集中です!
facebookページもあります◎→こちらをクリック
デコールもよくピーピー喋るインコ2匹いるので(こめとむぎという炭水化物ユニットです)
いつも指噛まれまくりですが家族のように仲良くやっていきたいと思います◎
mugikome
ーはちさんの文章を抜粋ー
犬猫殺処分0(ゼロ)を目指して!
『いのちをつなぐ』『みらいにつなぐ』
TSUNAGU OKINAWA(つなぐ おきなわ)
ミッション
沖縄県内犬猫殺処分ゼロを目指し、動物愛護団体、個人の活動家をサポートし、協力体制を取りながら、啓蒙活動をすることを目的とします。
説明
沖縄県は命を大切にする精神が根付いているのにも関わらず、犬猫殺処分頭数が
全国ワースト上位常連県という悲しい記録が続いています。
●平成23年度 【5728頭】全国ワースト2位
●平成24年度 【6089頭】全国ワースト2位
動物達の命の重さも私たちと変わりありません。
動物達へも思いやりを持てる事は、私たちの心の豊かさ、モラルの向上になると考えます。人間にもっとも身近な動物達へが平和に安全に暮らせる社会は人にも優しいはずです。
それは、健康で豊かな町へと繋がるでしょう。
関心がある人、ない人。
動物が好きな人、嫌いな人。
色んな人が殺処分について知る、考えることが行動への第一歩になると考えます。
協力者を増やしながら
他動物愛護団体、個人の活動家のサポート、
そして協力体制を取り
犬猫殺処分0(ゼロ)を目指し、啓蒙活動をしていきます。
『動物達のいのちをつなぐ』『みらいに意思をつなぐ』
これが TSUNAGU OKINAWA の信念です。

一覧へ戻る