波照間島星降る島シリーズ おみやげのデザイン

こんにちは。
台風かなりヤバメのやつでしたね。。。
被害も大きかったようなので、今後も用心が必要ですね。。
デコールは被害は少なかったものの近くが山なので、葉っぱなど荒れ放題。
でもついでに掃除もできたりするので、台風前よりキレイになった気がします◎
worksにアップしてます、波照間島の黒糖を使用した、星降る島のお土産シリーズが出来ました。
波照間の黒糖はミネラルが豊富で美味しいと有名ですよね。
もともとあったお土産の商品なのですが、
パッケージをリニューアルしたいとのことでご依頼を受けました。
波照間島の雰囲気や、島民の話をたくさん聞いて
使用するパッケージの素材も含め
温かみがあって素朴なのが良いと感じたままを表現しています。
パッケージデザイン詳しくは→→ こちらをクリック
カステラ_1
カステラ、ちんすこう、くるみ、あまなっとう、アイスクリーム。
どれも贅沢に波照間産黒糖を使用しているので、美味しいんです◎
全部美味しいんですが、その中でもデコール南風のお気に入りは。。。
アイス_1
黒糖アイス!!!!濃厚なジャージー牛乳を使用しているので
甘さも程よくて本当に美味しいんです!!!!
また波照間産黒糖を使用したせっけんと入浴剤も発売してます◎
セッケン
こちらも良質な波照間産黒糖を使用しているので
肌に優しいんです。黒糖を使用した化粧品も近年注目されてますよね◎
せっけん、入浴剤もシリーズものとしてリデザインしています。
それとシリーズものなので、
商品を紹介するための三つ折りミニフライヤーも制作しました。
こちらは次回に紹介でも^^
あ!しつこいかもですがTシャツも制作してます。
シンプルで可愛いのでこちらもお土産にもおすすめです◎
haterumaT
星降るシリーズは石垣空港と波照間島で購入できますよ〜◎

一覧へ戻る