JAWS MEAT PIE!車両サイン デザイン

どんどん年末ですね。。。
まだまだギリギリまで突っ走ることになりそうなデコールです。
自社の年賀状もまだ全然手をつけてないんでピンチ!!
けれど、今年はどんなのにしようかな〜てワクワクしながら
頭のなかで考えてます。笑。
文章のつなぎがめちゃくちゃでいきなりですが、
Food Truck(移動販売車)のJAWS MEAT PIEさまのロゴデザイン〜施工まで
担当しました。
8月に初めてお会いして打ち合わせをした際、
オーストラリアで食べたミートパイがすごく美味しくて
沖縄でも是非、ミートパイ屋さんを移動販売でやりたい!と
気合いの入ったお話をしてくださったオーナーの斉藤さん。
オーストラリアではミートパイはとてもメジャーな食べ物らしいです◎
アメリカンな雰囲気が好きで、
デザインはあまり洗練されすぎない方が良いな〜でも
ゴチャゴチャしたデザインは嫌だな〜とかご希望があり、
打ち合わせをして店名にあわせたわかりやすいジョーズの
キャラクターもデザインに入れてインパクトのあるロゴデザインにしました。
ジョーズの怖さだけではなく、愛らしさも少し狙ったイラストにしています。
jawsmeatpie_logo
Food Truckのデザインもロゴと店名を使用して
シンプルだけどインパクトのあるデザインにしています。
下のラインを波に例えて、
一部分に遊びで海でみたら怯えるであろうジョーズのヒレ部分を。
jaws_saito
斉藤さんのつくるミートパイを試食させていただいたのですが
具沢山でとても美味しい!!
種類もいくつかあったのでまたオープンしたら
是非、店頭で購入して食べたいです。
沖縄のミートパイ屋さんといえば、
〝JAWS MEAT PIE!〟となるように頑張ってください!
応援しています^^
〜近日オープン予定です。オープンしたらまたお知らせします〜
くわしいJAWS MEAT PIE Food Truckデザインはこちらをクリック
デザイナーも募集中です!!→こちらをクリック

一覧へ戻る