まいにちブログ 構想中。

まいにちブログをやってみようと思ったのは、日々の記録とか
なにを考えていたかとか、、、美味しいの食べたとか、、、
記憶ってあいまいで忘れやすいので、その日の気持ちを一部分でも
切り取って書いておくってのをやろう!と思ったからなんです。
でも、日々のお仕事の合間に書こうと思ってもなかなか難しいものですな。
続く限りはやってみます〜。笑。
本日は、ほぼ打ち合わせの日中でした。
話を聞いて、こうしたらどうだろう?とかこれでいこう!とか楽しい時間です。
いろいろなオーナーさんと打ち合わせして、ノートにまとめて、
あたまを整理整頓して、只今、店名ロゴ構想中。
お店の雰囲気や、オーナーの気持ち、そのロゴを観たお客様のことなど
大雑把にいうと全部ひっくるめて考えて形にしていきます。
もうそろそろ、、、
考えたいので本日のブログは終わります!!←自己中
では!!!
挨拶
ズケヤマぶろぐボタン
▲デコールデザイン担当募集中 →こちらをクリック

一覧へ戻る