lineスタンプ制作委員会 おつかれさん会。

台風ですね。
なかなか風が強くて、今日はスタッフは安全第一でデコールお休みですが
お待たせしている案件もあるので構想したりまとめたりしています〜。
デコールから先日、ずっっと温めていた宮古人キャラクターヒロ坊ニーニーがリリースされました^^
ズケヤマの出身地である宮古島で宮古言葉を喋るキャラクターがいいねーから始まり、
絶対まわりに1人はいそうなおじさんのフォルム。
名前に〝ニーニー〟がついてるおじさんがモデルとなりました。
lineスタンプ宣伝用南風
無事リリースされたので、その日の夕方は〝おつかれさん会〟を開催!
PIZZAとポテトにお菓子でノンアルコールビールでかんぱーーーーーい!!
(ズケヤマのみアルコール入発泡酒)
pizza1
スタッフ NATSUMIにバンドの時代の話とか聞いたりして、ほほぅ。。こんなコトがあるのね!!みたいな。笑。
談笑しながらも、デザインしてみてどうよ?みたいな話をしたり。
普段仕事中には、それぞれの仕事があって、なかなか難しいのでこういう時間も大事ですね。
THE コミュニケーション!!
次の日、
NATSUMIが『車をぶつけてしまいましたー』って言われて観たら。。。
pizza4
pizza02
お見事すぎるくらい凹んでるー!!
朝、お腹すいてコンビニ行ったらぶつけたそうで。。。。
笑ったらダメだけど、ちょっと面白かったです。
pizza5
pizza6
pizza7
pizza8
最近、うまくデザインが出来なかったりしてへこんだりしてるの観てたし、車も凹んでるし。。。
NATSUMIがんばるんばー!←昭和臭。
pizza3
ぶろぐボタン
fb_icon_decor
LINEスタンプ『宮古人 ヒロ坊ニーニー』
ヒロボーボタン

http://line.me/S/sticker/1156435
QRコードでも購入できます〜
QRcode-s

一覧へ戻る