最近の開業のデザイン依頼で気付いたこと。

今日はデザインを始める前に打ち合わせで中城へ行ってきました。
目の前に海が広がる場所に建つご自宅で開業されるとのコト。
話には聞いていたのですが本当に目の前がうーーーみーーー!
ご自宅もものすごく素敵で、あーいいなって興奮して
庭には鳥さんが遊びにきたり、癒される。。。ぼーーーーとなる。。
打ち合わせ中だとハッとする。。長居しそうになる。。といういい感じの空気感。
素晴らしいロケーションに心まで開放され気分良く帰ってきました〜!!興奮!
kokuu1
↑徒歩5秒くらいでこの景色って贅沢ですよね!目の前が潮が引いてて、曇りがちだったので残念。。
最近、遠方のお客さまからのご依頼も多くなり、
ご自宅でエステサロンやリラクゼーション、鍼灸院などの開業時のデザインのご依頼も増えてきました。
みんな仕事の仕方が少しづつ変化してきてるのかな〜と思います。
公私混同というか、好きなコトを仕事にしているので時間にくぎりをつけないスタイル。
それと、少しずつデコールを知ってもらえてるのかな?と嬉しい気持ちでいっぱいですし有り難いです。
デコールにご依頼してくださったからには、当たり前のコトですが書きます!
制作したモノがずっと残らないと悲しいし意味がないと思っています。
打ち合わせでいろいろお話して、一緒にずっと残る良いモノを制作していきましょう〜^^
DECOR
↑Tシャツのイラストが好きすぎてツボ。

一覧へ戻る