寒いなりの楽しみができました。

だいぶ寒いぞ。こんちくしょー。
でも今日からだいぶ温かいかも。
家でも寝る時はフリース素材のパジャマにさらにトレーナーを着用し、
スウェットパンツに厚めの靴下というとても人前に出れないくらいの寝間着スタイルの南風です。
つくるもしっかり自分と同じように防寒して逆に暑くて泣いて起きるっていう、、、笑。
事務所も古いからかすきま風でもちろん寒いので灯油ストーブを愛用しているのですが、
どうせだったら、やかんのせたいよね!から始まり、とうとう事務所で焼き芋開始しました〜。
yakiimo
焼き芋美味しい。。ほっこり。
簡単でしかも美味いし。
次の日は調子こいてシチューを温めて食べました〜。
sityu-1
sityu-2
sityu-3
寒いけど楽しい〜。
灯油ストーブさいこーです!!
レトロな感じもまた良し。
レトロつながりで、うるま市にありますhandmadeでいろんな商品を制作している
キュートアップルズさまのロゴを只今担当してまして、本日ロゴの打ち合わせでした〜。
オーナーの雅美さんはレトロな雑貨やファッションが好きで髪型もきのこ。小柄な女性で可愛いです。
ロゴも完成が楽しみです^^
cute-apples
南風も瑞慶山も昭和臭プンプンなモノが好きなので、キュートアップルズさんへ打ち合わせに行った際
インテリアとかみてだいぶ興奮していました。。笑。
しかも!!雅美さんの旦那さまが南風と同級生と聞きビックリ!!!
最近、高校以来の同級生率高くてなんだか懐かしかったり、
照れくさかったりします。。が仕事を任せてもらえるなんてありがたいです。感謝です。
私はうるま市の勝連出身なので、もっとうるま市の仕事にも携われたらな〜とか考えてます。
明日も石川での打ち合わせがあるので、またまた楽しみです〜。
キュートアップルズブログ→こちらをクリック
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor

一覧へ戻る