デザインのお問い合わせについて。

ちょっと間があいてしまいました。こんにちは◎
えっと、、本日はお問い合わせ(仕事の流れ)について書こうと思います。
結構みなさん、ご連絡くださった際に
『えっと、、、○○を作りたいんですけどどうすればいいんですか?』と聞かれます。
私たちのホームページがしっかり書いてないのが一番悪いのですが
リニューアルがも少し先になりそうなのでここでお知らせです。
デコールセールスポイント
ホームページ瑞慶山のブログで観てデコール気になる!相談してみたい!話を聞いてみたい!って思った方は、お電話098-979-6455にかけていただくかもしくはメールでお問い合わせをお願い致します
→こちらをクリック
②お電話なら2、3簡単なご質問をさせていただきます(いつまでにつくりたいとか/業種など)
メールでもお電話でもお問い合わせいただいたら、双方の都合の合う打ち合わせの日取りを決めます。
電話やメールでのお見積もりの解答はお話を聞いてからしか出せないのでお断りしています。。。すいません。
③相談内容はそれぞれ違うと思いますので、一度ご相談に来ていただきお話しています。
●時間●納期●クオリティー●現状況などなど。。。お話をお聞きしてからお見積もりを作成しています。
お見積もりと初回相談料は無料となっておりますのでご安心くださいませ。
打ち合わせ風景
④お見積もりがオッケーであればデザインを開始します。
打ち合わせ時にデザインスケジュールもご説明しますのでおおまかな納期がここで分かります。
予算が合わない等あればお断りしても大丈夫ですのでお気軽にご相談くだいね。
不明点などあればお気軽に聞いて下さい〜^^
お気軽にご連絡くださいませ。
decor_member
少しは分かりやすくなったかな??まだまだかな。。。?

一覧へ戻る