刺激をもらえた日曜日。

打ち合わせの帰り道に、やっぱ好きだわ〜。ここの雰囲気ってなった瞬間。
たまには町をあるかなきゃだわ。笑。
IMG_2269
沖縄県内犬猫殺処分ゼロを目指し、動物愛護団体、個人の活動家をサポートし、
協力体制を取りながら、啓蒙活動しているTSUNAGU OKINAWAの畑井さんと打ち合わせ。
お互いの近況など談笑も交えて短い時間ではあったけど楽しかった。
お仕事もやるときゃきちんとだけど、基本やっぱり楽しくなくちゃ。眉間にしわばかりとか嫌だわ。
(デザイン制作してるときはむちゃんこ真顔ですけど。怖いってよく言われますけど。笑)
畑井さんとお話していると自分たちも世のために何か出来てるんだろうかと考えさせられたり、
何より、やる気をもらえる存在!!いつもありがとう〜
犬猫殺処分0(ゼロ)を目指して!『いのちをつなぐ』『みらいにつなぐ』
TSUNAGUOKINAWAの活動を詳しく知りたい方はこちらをクリック↓
tsunagulogo_thumb
デコールではTSUNAGU OKINAWA発行しているフリーペーパー『つなぐ』の表紙を毎号担当させて頂いてます〜
tsunagu_vol4-model
tsunagu-vol4-naka
デコールではTSUNAGU OKINAWAのロゴデザインも担当しました。→こちらをクリック
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor

 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

一覧へ戻る