初対面、先輩デザイナーのところに勇気を出して行ってきました〜のお話。

4月下旬、うるま市での打ち合わせ後に前々から気になって行ってみたかった沖縄市にあるアトロンSHOPに行ってきました!←相変わらずアップが遅い。。。
いきなり行ったのでジドリ棒を忘れたのズ。
atorn
人見知りだけど、ずっとずっと会ってみたいと思っていた2人に勇気を出して会いに行きました!笑。
アトロンのお2人は、沖縄の第一線でクリエィティブなモノを沢山生み出し続けていて、街中やCMやポスターなどで、2人の作品を目にしたコトがある人は多いと思います。
イラストや映像作品に自分たちのカラーを出していて、自社で開発したモノ作りをしていてお店もオープンさせ、まだまだ若いのに好きな事でお仕事を20年やっているってスゴイ!!
勝手にデコールは、刺激もらいまくりました★自分たちも得意をもっともっと伸ばして放出させていきたいと感じたし、
好きな事にはとことん進んで行こうと勇気をもらえました。
アトロンSHOPで気に入ったアカマヤーがま口とおにぎりテキスタイルのペンケースを購入。
どちらも個性的な形でテキスタイルもお気に入りです〜。
FullSizeRender
自分たちも制作する仕事なんで、あまり長居したら迷惑かな~とか思い早めに退散しましたがお忙しいなか、いろいろお話してくれてありがとうございました~!
また絶対に行きます!
★ATORON Creative Entertainmentホームページ★ →こちらをクリック
ただいま、自社のひとこと看板はこちら↓
IMG_2370
なんだか表情は負けてる気が。。。笑。
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor

 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

一覧へ戻る