何気に初体験!チョークアート デザイン

何気に初体験!チョークアート デザイン

こんにちは!最近も無茶苦茶暑いですね。
毎日、太陽に当たらないように頑張ってます。南風です。
続々とご依頼頂いているお仕事を打ち合わせして、構想して、黙々と制作して、提案して、修正して、オッケー頂いて完成していってます。^^
worksにアップ待ちのお仕事がたんまりありますので、
来週あたりどどん!とUPしていく所存でございます。
楽しみにしていただけたら幸いです。うん。
いきなりですが明日2日に南城市小谷に絶景のみえる山の上の『ピザ喫茶 ミモザの木』がオープンします。^^
デコールはロゴデザインやフライヤー、看板、メニュー表などまるっとお手伝いさせていただいてるのですが店内の黒板メニューも描いてほしいとのコトで描いてきました〜。(ロゴデザイン等は後ほど載せます〜)
▼店内(2F)の小さい黒板メニュー。何気にぶっつけ本番で描き始め。どきどきしている南風。
minisagyou1
▼こちらは店内(1F)の大きい黒板メニューを描き始め。この時には楽しくなっている。笑。
dai-sagyou
▼瑞慶山がピザイラスト担当です。意外と難しかった〜!!
daisagyou2
▼バランスを観て装飾を少しプラスしています。
dai kokuban
▼小黒板メニュー完成。わーい。
minikokuban
▼大黒板メニュー完成。わーいわーい。ミモザの木ファミリーと一緒に記念撮影!
daikansei
チョークで描くって何気に初体験でしたので、紙に描くのとは違って難しかった〜。
でも線の出方が面白くって何気にハマりそう。。笑。瑞慶山も楽しかったみたいです。
今後はスタッフのみなさんが描いていくそうなんで、真似やすいけどバランスはよくみえる!をテーマに描いてます。^^
しょっちゅう描いてたらスタッフさんの方がこうしてみよう!ああしてみよう!!とかってどんどん上達していくと思うので今後は逆に教えてほしいです〜!
デコールにご依頼いただきありがとうございます〜^^
そうそう。ミモザの木さんはピザ喫茶と銘打ってるだけあって
小谷ピザという、県産のパイナップル豚と県産野菜をふんだんに使用したオリジナルピザを作っていてかなりうまし!です。
絶景をみながら食べるピザ、飲むコーヒー。。。ずばり、普通よりワンランク上の満足度ですよ。
小谷という地域を知らない人もたくさんいると思うのですが、(実際、私たちも知らなかった)小さい集落に昔ながらのおもしろい景色がいっぱいです!
あと自然がいっぱいなので癒されます〜。ミモザの木でランチしながら小谷探検もして欲しいと思わずにはいられません!
▼ミモザの木の外観。窓が大きいので開放感ぱないです。
mimoza-pic012
▼打ち合わせの度に景色をみて癒されている南風。住みたい願望が止まらない。
店内からの景色1
▼ミモザの木のミックスピザ。
表紙用PIZZA1
あっという間に8月ですが、今年はいつもと違った動きが出てるので例年にも増して
更に楽しいです^^
ピザ喫茶 ミモザの木詳しい詳細は→こちらをクリック
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor
私とはまた違った内容のブログなのでぜひ。デコール瑞慶山ブログ ↓
ぶろぐボタン
 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

一覧へ戻る