今年も、とみぐすく産業フェスタにでます。

お久しぶりです〜。
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくです。
すごいパタパタです。
なんかすみません。。
いきなりですが。告知です。
今週21日(土)と22日(日)に豊見城産業フェスタ道の駅豊崎にてデコールのブースでOYACOYAの展示・受注をします〜。
OYACOYAとはなんぞや?ですが
わたしたちも子供が生まれて、子供と一緒にものづくりをする楽しさや、子供がよろこぶ顔がみたい!!という気持ちから、
小屋でつながるおやこ時間。をテーマにした小屋、OYACOYA -おやこや-ができました。
DIY初心者のパパママにも安心して作れます!←これ大事!!
こどもといっしょに組み立ててます。
はるかとあらた2
自分からねじをまわしたい!とドライバーを握った息子くんと娘ちゃん。
好奇心や創造性、考える力もつきそうですね^^
IMG_5010
組み立てたら、好きなようにカスタマイズ!色塗ってもいいし、布を貼り貼りしても可愛いと思います^^
IMG_5018
みんなで記念撮影!笑。
保育園や施設のプレイルームや会社のインテリアにもオススメです。
16003103_1229616167129734_1672443366013547648_n
OYACOYAは、建築事務所uzumakiとデザイン事務所デコールのコラボで作りました〜。
uzumakiのお二人とは今後もいろいろしますので、こちらもわくわくです!
とみぐすく産業フェスタでは空いた時間は色塗りもしますので、こんな感じでやればいいのね〜と観てもらえたら嬉しいです。
色ぬりしてみたい!というかたはお気軽にお声かけくださいな〜^^
Let’s Enjoy DIY!!
楽しみです。
OYACOYAロゴとフライヤーも制作しました。
手にとってもらえるような可愛いデザインと写真付きで分かりやすくしました。
こちらも会場でよかったらもらってくださいませ〜。
oyacoya-omote
oyacoya-ura

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^
fb_icon_decor
南風個人のインスタでは日常(たまにお仕事)オリジナルTシャツを作ったりしてるのでそちらを載せたりも
アップしていますので、こちらも興味ある方はお気軽にフォロミーです^^
insta
 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

一覧へ戻る