あたまの中を見えるか?

20170421_135711

今回もズケヤマです!よろしく

 

え〜っと突然ですが、この笑ってる女の人はチョコさん

何をやっている人かというと

あたまの中の整理できていない気づいていない自分の考えをヒアリングを通して

まとめて分りやすくイラスト(見える化)してくれます

しかもその場で!ライブです

なんじゃそりゃ!?

例えば、新商品を作りたい、販促物を作りたい、新事業やこれから起業を考え中で

考えがまとまってない、なにかが足りない。。

やりたいことはあるんだけど、もやもやしてるんだよな〜

などの状況の時にチョコさんが大活躍です

 

これからデコールと一緒にタッグを組んで、特にやりたい事が整理できていいない迷いのある相談者向けに始めていきます

結果的にもっと伝わる効果的なデザインを作っていきます

①ヒアリング

②見える化(抽出)

③言葉やイメージを拾う

④デザインに落とし込む

⑤やりたい事伝えたい事が明確なデザイン

 

実際に僕達も見える化をやってみての感想

あ〜そうだった、これに自信があってここが弱い、昔からこれがやりたかった、現実的に今こうだから未来はこうしたい等

頭の中がわかりやすく整理されるのと同時に、考えていた事の確認作業にもなり本当に良かった

定期的にやってもらいたい 常によそ見してるのでw

図になるので定期的に見返して方向を確かめたりなどもできる

もちろん事業者以外でも昨今いろんな事に見える化が必要なので、必要とされる人、仕事になっていくのは間違いない

希望者のみに提案していきますので、ご希望の方は意思表示をよろしくお願いします。

今後は見える化+デザインの様子などまたアップしていきますね〜

ではまた!

 

20170530_110646

 

 

 

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

 

 

 

 

デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

 

 

一覧へ戻る