おひさしぶりにworks(制作実績)ドドンとアップーしてます!!!!

デザインの制作実績

こんにちはー^^
おひさしぶりの南風です。

あっという間に7月になってますね。
暑いです。
とにかく暑いです。外出るのが恐怖です。。。

そしてもう1年の折り返し地点になってしまいました。。
今年の上半期は、たくさんやりたいコトをやったり準備したり、パタパタだった気がします。
後半もやりたいコトを進めながら、デザインの仕事もデコールらしいモノを制作していこう!と決意新たにしています!
色々書きたいコトもあるのですが、久しぶりすぎてなにを書いていいのやら、、、。笑。

とりあえず、まだ途中ですがworksをドドンとアップしています!
本当にアップ怠けすぎてました。上半期の反省です。まだまだアップしていくのでよかったらお楽しみに★

decorホームページ

今後はまめにブログもworksもアップしますのでどうか見捨てないで下さい。

19477318_1390872721004077_735660727023210882_o

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

 

 

一覧へ戻る