設計事務所さんのパンフレットをデザインしました。

どうも。こんばんは。
今日はブログかこう!!熱が入っているので書きます!!
実はfacebookにいろいろ更新しているのですが、ブログには書いてない事がたくさんある。。。汗。
ブログにもしっかり書かないといかんですよね〜。
ってことで...

設計士 半嶺さんの会社C.Designさんのパンフレット出来てます。
デコールではあまりない感じのシンプルデザインです〜。

cd2

cd3

cd4

c.d1

設計士 半嶺さんの設計する建物は、シンプルで洗練されたデザインだけど、生活の導線や配慮がなされた設計をしています。
ので、イメージも合うように写真を主役にしたパンフレットを制作したいなと思い、カメラマンさんにお願いして撮影してもらいました。
撮影してくれた仲尾寿人さん、いつみさんありがとうございました!とても楽しい撮影でした^^

記念に半嶺さん、カメラマンの寿人、いつみ、デコールで。バンドっぽいのは何故?! 笑。

21083473_1444918092266206_5837372063969134350_o

詳しいデザインは下のリンクをクリック↓

https://haisai-decor.com?p=6083

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

 

 

 

 

デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

 

 

 

 

一覧へ戻る