ケーキ屋さんのロゴデザイン

こんばんわ。
クリスマスですね〜。
ブエノチキンは注文が間に合わなかったので
とりあえずケンタッキーを食べました。

すみません。ロゴ拝借してます。

ケーキはお客様でもあるetre contentさんのケーキを注文しました◎
モズチョコケーキ!!かなり美味しいんです◎
県産のもずくが入ってるんですよ〜。
ヘルシーで美味しいと嬉しい限りです◎

etre contentnさんのロゴ。DECORがデザインしました。
そうそう、クリスマスといえば25日。。。
25日といえば、私にとっては年賀状です。
年賀状といえばいつもギリギリで仕上げてるイメージです。
ましてや個人ではずっっっっっと友人から届いたりしても
返事すら書かなかったという筆無精の私なので、年賀状を作成するなんてすごい進歩です。
ちなみに。。
今年の年賀状は去年とは違って面白いかなと思っています。
私達の顔を知っていれば尚良いかもしれません。
載せたいのですが、ネタバレになりますので載せれないのですが。。笑。
それでは、皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい〜。

一覧へ戻る