顔ハメ看板inつなぐフェス!

那覇市長もin!

 

以前に浦添港川のprootsさんのイベント用に作った猫の顔ハメ看板

那覇のにぎわい広場で行われた犬猫の殺処分を考えるイベント、つなぐフェスに持ってたんだけど「Prootsにあったやつだ!やりましたよ!」「顔だしていいですか?」「何これ、バカみたい~笑」と、みなさん楽しんでくれて、顔ハメの威力に驚きました!

23847232_1471715726278364_8138139525365963519_o

 

 

23783749_1471715746278362_1425239926435272721_o

県外からの旅行者で顔ハメマニアの人や外国人観光客、顔の角度が気になると何度も撮り直しに戻ってくるファミリーもいたり面白かったです。

一瞬でも人をハッピーな気分にする顔ハメが世の中にたくさんんあれば楽しいだろうなと思うので、いろんな顔ハメを集めた顔ハメ展、顔ハメフェス的なのをイラストレーターさんやデザイナーさんモノづくり好きな人達に声かけてやりたいな〜

takaesutatami2

たかえす畳店の周年祭に作った顔ハメ

あげパン工房アントシモ 顔はめ看板

アントシモの顔ハメ

 

20171014_122714

変身森の魔法使いワークショプで作った変身パネル

 

瑞慶山は元看板屋さんだから割と簡単に作れので、その時は作り方も教えます!

ということで一緒にやりたいという協力者の方を求む!

decornaruto@gmail.comまで!

 

20664665_1432482290176453_2735459903436850877_n

 

 

 

————————————————————-✴︎

 

●募集

デコールではデザイン制作の協力パートーナーを募集しています。

協力し合い分業してデザイン作りできるフリーのデザイナーやデザイン会社さん

一緒にいろいろデザインしませんか?

詳しくはinfo@haisai-decor.comまでお問い合わせ下さい。

 

●インターン、学生もどしどしお越しくださいませ〜

詳しくはinfo@haisai-decor.comまでお問い合わせ下さい。

 

●デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

 

 

 

 

●デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓

デコールセールスポイント

 

 

 

 

一覧へ戻る